お取り引きの流れ

株式会社C.J.JAPANでは、バッグを中心とした服飾雑貨のOEM生産を行っております。

1)お問い合わせ
HPからのお問い合わせか、お電話、FAXにてお受けいたします。
2)ご商談
営業担当者、企画デザイナーが、素材、デザイン、生産本数等のご希望を伺います。
弊社ショールームにて、素材見本、サンプル、過去の生産例の資料を見ながら、商品イメージを作り上げていくこともできます。
3)お見積もり
ご要望内容でのお見積もりを提出いたします。
ご希望価格に併せたご提案もいたします。
4)サンプル作成(通常10~15日程度で作成可能)
打ち合わせた内容をもとに、サンプル作成をいたします。
※作成難易度、本数により、お時間を頂く場合もございます。
5)チェック・修正・最終確認
サンプルの修正と最終確認。
6)生産(受注後50~60日で船積み)
最終仕様決定後、ご発注書を作成して頂き、本生産に入ります。
先上げ、納品前サンプルのご用意もできます。(応相談)
7)検品(中国自社工場と第三者検品)
自社工場だけではなく、第三者検品も可能です。(料金は別途必要)
"第三者による検針、X線検査も可能です。(料金は別途必要)
8)納品
製品完成後、工場(中国)より日本に向けて貨物を配送します。
通常の場合、船便にて工場出発より10日間にて指定場所へ納品可能です。
航空便利用の場合は、4〜5日間にて納品可能ですが、通常取引の場合は船便を利用しますので、加算料金を実費でご負担いただきます。

ご商談

ご商談

サンプル作成

チェック・修正・最終確認

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